平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス拡散防止の取り組みとして、当面の間下記の通り一部業務内容を変更、または休止させていただきます。

 

■パソコンの回収について

回収業務は原則として通常通り行ってまいります。

感染防止の取り組みと致しまして、事前にパソコンを玄関先へ出していただく「非対面引取」などでのご対応が可能です。

状況により臨機応変にご対応させていただきますのでご相談下さい。

 

■修理について

当店は戸建ての一室を事務所として利用しております。

換気や消毒などには十分注意を払って運営しておりますが、所謂「三密空間」に該当します。

つきましては、お持込での修理診断を一時停止させていただきます。

また、訪問修理につきましてもお預かりのみのご対応とし、ご自宅での作業は行わないものとします。

郵送で修理品をお送りいただく宅配修理につきましては通常通りご利用いただけます。

 

■買取について

買取業務につきましては非対面でのご対応が困難なため、原則として一時停止させていただきます。

 

■販売について

当面の間、郵送のみでのご対応とさせていただきます。

パソコンは全て出荷前にアルコール消毒を行い発送させていただきます。

直接現物を見てご判断いただくことができませんので、初期動作不良以外(思ったより傷が深い、質感がイメージと違う等)の場合でも一週間返品を承ります。

 

その他、必要に応じて臨時休業を頂く場合や、時短営業を行う場合がございます。

国内の感染状況、国や自治体の方針などにより本取り組みの内容が変更になる場合、随時更新しお知らせいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。